検索
  • Hitoshi Sugiyama

支援者への感謝の表し方

おはようございます。

プロジェクトオーナーの炭火焼鳥バルJINDAIKOです(^^)

皆様コロナウイルスによる自粛生活でのストレスや不安で体調を崩すことなく元気でお過ごしでしょうか?


さて、営業自粛前にスタートした「SAVE THE バルジン project」でございますが、ありがたいことにこのたび無事に店舗での支援と合わせまして当初漠然と設定した(いくら集まるかなんて皆目見当もつかなかったので^^;)目標金額を達成することができました(T . T)


本当は皆様一人一人にお礼のメッセージを書かなければならないのですが、来店いただいた時に直接伝えたいので今回は一斉メッセージで失礼いたします。


実はこんなに皆さんに私の応援をしていただけるとは思ってもみなかったことで、自粛生活で自分と家族との今後を考える良い時間を与えられたことを本当に感謝する毎日を過ごさせていただきました(T . T)


もちろんこれで終わりではありません。


緊急事態宣言の解除により、経済を回しながらコロナと戦うという難題に挑みながら全員が戦っていくのだろうと思います。


いよいよ6月からプロジェクト支援のリターンを開始いたしますが、リターンチケットの期限はございません。


チケットのご利用はコロナが落ち着いたら・お客様個人がもう行っていいと判断されたらで構いません。それまで僕はいつまでも店を続けます。

テイクアウト・デリバリーも今まで以上に力を入れて頑張っています。


僕のお店だけじゃなく、他のたくさんのお店が満席になって、たまたま隣に座った人と仲良くなって時には僕のお店じゃないところで飲んだり、遊びに行ったり、恋をして結婚したりなんかして。。。


そんな楽しい日常に戻って本当に楽しいバルジンが戻ってくることを僕がいちばん期待しています(^^)


プロジェクトはあと2日で終了しますが、応援してくれた・元気付けられた言葉、支援者の方を一生忘れることはありません。


またバルジンでお会いした時にあらためてお礼の言葉を言わせていただきたいと思います。

この度はプロジェクトへのご支援本当にありがとうございました。


まだ数日残っておりますので引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。


炭火焼鳥バルJINDAIKO 店主

杉山仁

38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

092-292-5801

〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎3-36-31-104
営業時間 17:00〜23:00(30分前ラストオーダー)
毎週水曜定休日

  • ブラックFacebookのアイコン

©2019-2020 by Sumibi-yakitori-bar JINDAIKO