検索
  • Hitoshi Sugiyama

臨時休業のお知らせ

臨時休業いたします。

4月20日(月)から5月6日(水)までの間当店は新型この名ウイルス感染症拡大防止のため、休業することといたしました。


やはり焼鳥屋って「3密」とか「ソーシャルディスタンス」とか一番無理なところにいると思うんですよね。


「なるべく距離をとって座ってください」とかテーブル空いてるのにせっかく来てくれたお客さんを断ってしまうとか。


僕も仕事ですし、生活かかってますから断らないし断れない・・・。


昨日テイクアウトに来ていただいたお客さんとの会話

「自分が移るのは自己責任だから仕方ない。けど他人に移すのは申し訳ないでしょ」


ある意味今の飲食店って店舗内で飲食される方は少ないですし、経営者によっては「今は飲み屋が一番安全だ」と、、、。


ふむふむ。わかります。


が、それはいかんと。やはり僕を媒介にして不特定多数の方になんてことになったら・・・うーーーん・・・。


ということでしばらくの間休みます。

こんなに長いお休みは「僕史上初」ですので、ちょっとやりたいことをやってみようと思います。


ロングバケーション♪


楽しく健康的でかつ皆さんとの距離を保つ・・・あ~楽しそう!


こうご期待でございます!!

詳細は何かしらのSNSで発表すると思います♪


96回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

支援者への感謝の表し方

おはようございます。 プロジェクトオーナーの炭火焼鳥バルJINDAIKOです(^^) 皆様コロナウイルスによる自粛生活でのストレスや不安で体調を崩すことなく元気でお過ごしでしょうか? さて、営業自粛前にスタートした「SAVE THE バルジン project」でございますが、ありがたいことにこのたび無事に店舗での支援と合わせまして当初漠然と設定した(いくら集まるかなんて皆目見当もつかなかったので^